へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第1R 2019年初動

初めまして、へっぽこですm(__)m

本日より競馬LIFEブログを始めたいと思います。

競馬歴はそこそこ長いんですけど

ブログ初心者なのでお手柔らかにお願いします。

 

これも何かの経験と思い、達人ではありませんが

競馬ライフを楽しみながらアップしていきたいと思います。

小資金スタートですがどこまで増やせれるのか

実証してみたいと思います。

 

時間の許すかぎりレースをしたいと思っていますが

メインレースばかりになるかもなので

ご容赦してくださいませ~。

 

2019年度からアップ予定していたのに

レースに夢中でアップするの忘れてました…

 

〇中山10R カーバンクルS(OP)

⑫モズスーパーフレアを本命に馬単10点勝負

⑫-⑮ 1320円的中

ジーナフォルテかキャンベルジュニアが

2番手に来てほしかったところでした…

 

✖中山11R 中山金杯(GⅢ)

⑫タイムフライヤーを本命に馬連21点で勝負

①③⑤⑨⑪⑫⑭

1人気の⑧マウントゴールドと

外枠⑮ステイフーリッシュは来ないと予想。

 

✖中山12R 4歳上1000万下

③ランウェイデビューを本命に馬連10点勝負

③⑤⑥⑧⑬

 

〇京都10R 門松S

⑨ヤマニンアンプリメを本命に馬連10点勝負

①②③⑨⑫

⑨-⑫ 400円的中

 

✖京都11R 京都金杯

⑫パクスアメリカーナを本命に馬連15点勝負

②④⑥⑧⑫⑰

 

〇京都12R 4歳上1000万下

②エンゲルヘンを本命に馬連10点勝負

②④⑤⑭⑯

②-④ 3190円的中

 

という結果でした・・・

金杯を共に外してしまうという出だし最悪の

2019年ですが平成も残りあと数ヶ月

プラス収支で終われるように頑張ります。