へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第3R 第1回2日目結果


競馬ランキング


ライフスタイルランキング

 

 

日曜日の結果ですが~( ノД`)シクシク…

 

✖中山10R

田辺騎手ここで来ちゃった~

丸山騎手では荷が重かったのかな・・・

 

〇中山11R

トリガミ・・・

マルチで買ったのが間違いでしたね。

丸山騎手ここでは頑張るな~と叫んじゃいました

 

✖中山12R

展開も完全に読みが当たったと喜んで

807倍だ~と一瞬浮かれたけど

悔しい結果でした。

恐るべしサブプライムカイザー・・・

 

✖京都10R

ここも悔しい敗退でした。

結構自信あったんだけどね~

453倍が泡と消えた

 

✖京都11R

京都メインはあまり自信がなかったので

馬連勝負してみましたが

勝ったと一瞬喜んだけどすぐに悪夢が訪れた

出遅れたはずの

マイネルフラップの末脚には驚いちゃった・・・

 

✖京都12R

自信はなかったけど

池添騎手は無いと最初から外していたのに

ここで来ちゃうの?って感じでした。

ベルエスメラルダには期待してたんだけど

残念でした(;´д`)トホホ

 

6レース中、勝ったレースがトリガミ

昨日に続き最悪の第1回でした。

 

土曜日

投資12600円-配当10190円⊖2410円

日曜日

投資15300円-配当3650円⊖11650円

 

第1回1日目・2日目収支

100000円-14060円(0.14%)=85940円(0.86%)

 

来週は3日間開催(12日13日14日)

土曜日

中山10R 初春S(1600万下)

中山11R フェアリーS(GⅢ)

京都10R 北大路特別(1000万下)

京都11R 羅生門S(1600万下)

 

日曜日

中山10R サンライズS(1600万下)

中山11R ニューイヤーS(OP)

京都10R 新春S(1600万下)

京都11R 日経新春杯(GⅡ)

 

月曜日

中山10R ジャニュアリーS(OP)

中山11R 京成杯(GⅢ)

京都10R 紅梅S(OP)

京都11R 淀短距離S(OP)

 

3日間開催なので絞り込むかもしれませんが

勝てる予想より儲かる予想をしていきたいと思います。

勝ててないくせに粋がるなと

言われるかもしれませんがご容赦くださいませ(^▽^)/