へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第5R 初春S展望


競馬ランキング

⇧ポチっと応援クリックしていただけると

更新の励みになりますので

何卒よろしくお願いしますm(__)m

 

 

f:id:Keibalife:20190107083134p:plain

引用元:JRA-VAN

 

中山ダート1200m

個人的な意見ですが

外枠がかなり有利な傾向があるように思います。

思い切って内側の人気馬を外して

外枠の穴馬で勝負するのも面白いかもですね。

 

土日のダート1200mのレース結果では

1R1:12.9 600m34.4

⑨-⑭-⑩ 

4R1:13.6 600m35.3

⑫-⑤-③  

8R1:10.6 600m33.7

③-⑫-⑩

1R1:12.4 600m34.4

⑫-⑮-⑬

6R1:11.6 600m34.1

⑫-⑩-②

 

という結果で当たり前と言えば

当たり前ですが最初の600mを

飛ばし過ぎると前が苦戦。

今回同様4歳上戦で言えば

早くなるかもしれませんね。

 

過去の初春Sの結果は

2018年

⑬-⑫-⑧ 3連単 131740円

2017年

⑯-③-⑬ 3連単 71920円

2016年

③-⑧-⑪ 3連単 177250円

 

ここ数年外国人ジョッキーの

活躍が目立っていますが

初春Sでは日本人が独占。

馬連でも970円~14380円と

幅が広いですけど

荒れると嬉しいですね。

 

出走馬が決まっていないので

なんとも言えませんけど

初春S(1200m)、羅生門S(1400m)

どちらも面白そうではありますね。

 

今年もルメール騎手、デムーロ騎手で

儲けれてしまうのか⁈

複利で試してみようかな(^▽^)/


 


ライフスタイルランキング


競馬ランキング 

⇧ポチっと応援クリックしていただけると

更新の励みになりますので

何卒よろしくお願いしますm(__)m