へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

番外編Page8


人気ブログランキング

 

ソードアート・オンライン

f:id:Keibalife:20190412083039p:plain

 

私はまだVR未経験なんですけど

ゲームの世界もこんな風になっていくのか…

ここ数年でもリアルになってきているのは事実だけどね。

 

ソードアート・オンライン(SAO)は

ある日、ログインして

仮想世界のゲームを楽しんでいると

ログアウトができなくなってしまう。

ゲーム攻略しないと

現実世界に帰ってこられない…という物語。

死んでしまったらコンティニューみたいに

やり直しがきくようなゲームではなく

ゲームでの死が現実世界での死を意味する。

ひゃあーΣ(゚Д゚)

 

 

 

ソードアート・オンラインⅡ」

f:id:Keibalife:20190414130936p:plain

 

続けてシリーズⅡを観ました。

今回はSAO事件から1年が過ぎた後の物語。

VRMMOガンゲイル・オンライン(GGO)

そうなんです。今回は剣ではなく銃の世界なんです。

相変わらずキリトは剣を使いますけどね(o^―^o)

スリーピングナイツの

絶剣では泣いちゃいました( ノД`)シクシク…

 

 

 

さてさて競馬が終われば

ソードアート・オンライン」の続きのシリーズでも

観ようかなと思っています。

次はどんなゲームの世界なのか…楽しみ♡

 

 

ゲーム機本体以外のアクセサリーを購入して

ゴールデンウィークに向けてVRゲームの準備に

取り掛かろうと思います。

 

 

今更だけどたまに見ると面白い(^▽^)/

名探偵コナン」シリーズ

f:id:Keibalife:20190328134357p:plain

引用元:U-NEXT公式

 


自由人ランキング