へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第581R 土日レース 結果

へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は土日レース結果です(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

9月12日(土)

九紫先勝 旧7/25

 

中京11R ダ左1400m

エニフS(L) 

結果

馬連②-⑧ 4,570円

3連複②-⑥-⑧ 19,270円

3連単②-⑧-⑥ 123,260円

⊖700円

 

◎⑩ヒラソール 9着💦

〇⑨ヴァニラアイス 4着

▲⑥タガノアム 3着

△⑫ブルベアイリーデ 7着

☆⑧レシプロケイト 2着

 

②ジャスパープリンスが

なかなか思い切りのある競馬ができて逃げ切った(o^―^o)ニコ

⑩ヒラソールは

荻野極騎手との手の方が良かったみたいだね~

ここまで凡走してしまうとは…予想できなかった…💦

 

 


 

中山11R 芝右内2000m

紫苑S(GⅢ)

結果

馬連⑩-⑱ 13,320円

3連複⑩-⑯-⑱ 21,370円

3連単⑩-⑱-⑯ 147,440円

⊖1,800円

 

◎⑯シーズンズギフト 3着

〇⑪スカイグルーヴ 9着

▲⑫クロスセル 7着

△⑱パラスアテナ 2着

☆①ショウナンハレルヤ 18着

☆⑥ラヴユーライヴ 12着

 

①ショウナンハレルヤの思い切りが良かったけど

2000mは少し長かったね~

⑰ウインマイティ―の目はないと思ったんだけど

接戦だった💦

3連複で勝負しようと思ったんだけど

⑪スカイグルーヴが

フルゲート初ということと

たぶんプラス体重ということが不安大だったので

急遽⑯シーズンズギフトの馬単に変更…

 

土曜日は2レースとも1着馬を当てることが出来ず敗退。

しかも3連単は10万越え…(;´д`)トホホ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まず行動を起こしてみよう!!

利用者の多いFX会社で取引を…

clicks.pipaffiliates.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

9月13日(日)

お寝坊のため馬券も買えず…でした(´;ω;`)

最近ちょっとリズムがおかしくなってる💦

コロナの影響で休みリズムから

なかなか抜けられなくなっているのか…

もう一度気を引き締めなおさなければ…。

次回は9/19、20、21日の3日間開催なので

ちゃんと準備をしながら予想していこうと思います。

 

 

土曜日結果 支出2,500円 配当0円 ⊖2,500円

日曜日結果 支出0円 配当0円 0円

TOTAL 229,700円-2,500円0円=227,200円

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。皆様の夢馬券が当たっていますように!!

  


中央競馬ランキング


f:id:Keibalife:20190105202242j:plain