へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第661R 第3回中京3日目、第6回阪神3日目 予想・買い目

へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は12月12日(土)レースの買い目です(^▽^)/

 

 

 

野菜類が安い今

年末年始はステイホーム

鍋料理を楽しんだ後

U-NEXTで映画三昧を楽しもう(^▽^)/

むなかた牛 もつ鍋セット 2人前 塩もつ鍋 福岡県産

 

 

 

今日も明日も悩ましいレースが続きますが

夢馬券目指して頑張りましょう(^▽^)/

 

12月12日(土)

八白先勝 旧10/28

 

中京11R 芝左2000m

中日新聞杯(GⅢ) 

◎④ショウナンバルディ

〇②ボッケリーニ

▲⑱サトノソルタス

△①サトノガーネット

☆③テリトーリアル

 

④-①②③⑥⑦⑨⑬⑭⑮⑱ 馬単10点

104.2倍~1018.4倍

①-⑧ 枠連1点

12.8倍

 

サトノ×サトノあるかもよ~(⌒∇⌒)

大外&池添騎手が引っかかるけど

やっぱり⑱サトノソルタスは外せなかった💦

…といいつつ

④ショウナンバルディ沈んだら負けの馬券

②④~の3連複でも面白いのかなぁ~と悩み中

パドック次第で追加するかも…

 

ここ2走悪いだけで

⑨ヴェロックスの単勝4.2倍は魅力だけどね~

 

keibalife.hateblo.jp 

 

 


 

阪神9R 芝右内2000m

エリカ賞(1勝)

◎④スパイラルノヴァ

〇⑧二ホンピロマリブ

▲⑤ディープモンスター

△②ヴェルトハイム

 

④⑧-②⑤⑥⑦ 3連複F4点

18.0倍~81.8倍

 

1勝クラスならM.デム騎手でも大丈夫だろう…

ジェラルディーナにはここで戦ってほしかったなぁ~

 

 

阪神11R 芝右外1600m

リゲルS(L)

◎⑧レッドガラン

〇⑰ギルデッドミラー

▲⑮ミッキーブリランテ

△⑬メイショウオーパス

☆①ブランノワール

 

①⑧⑬⑮⑰ 馬連BOX10点

17.3倍~153.0倍

 

中日新聞杯も難しいけど

リゲルSもすごく悩んだぁ~

 

 

 

明日は香港シリーズもありますが

今回、勝負はしないかな~

香港カップではマジカルにどう対抗できるのか…が

とても楽しみではあるレース。

コロナ渦にあっては制限されるけど

どう楽しむか、どう過ごすのかが重要だよね~

 

人間は我慢が大事…我慢できずに外出して

ダラダラと制限され続けるなら

今は我慢して、後から遊ぶ方がいい(^▽^)/

政府もその辺は考えてほしかったですね~

みんなで乗り切りましょう!!

 

  

皆さんの夢馬券が当たりますように!!最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 


中央競馬ランキング

 


ライフスタイルランキング

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

行動を起こさない限り

億万長者になるような奇跡は起きない…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


f:id:Keibalife:20190105202242j:plain