へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第705R 第1回中京9日目、第1回東京1日目 予想・買い目

へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は1月30日(土)レースの買い目です(^▽^)/

 

 

 

 

 

おはようございます!

昨日はSMBCソースコード流出問題が

私的に一番の衝撃ニュースだったけど

顧客情報の流出はない…と発表があったけど

そもそもソースコードとか

海外のサイトのGitHubとか…

難しすぎてチンプンカンプンだぁ💦

実は個人情報がだだ洩れだった…と思うと怖いね

なにかあったら賠償はしてくれるだろうけど

とりあえず残高はゼロにしときました(笑)

 

1月30日(土)

六白大安 旧12/18

 

中京8R ダ左1800m

4歳以上2勝クラス(2勝) 

◎⑤ゴールデンライオン

〇⑩フラテッリ

▲④ウインプラウ

△⑪アシャカリブラ

☆⑦マカオンブラン

 

⑤⑩-①④⑦⑨⑪ 3連複F5点 

18.0倍~94.2倍

 

 

中京10R 芝左2000m

天竜川特別(2勝) 

◎④メイショウボサツ

〇⑤パトリック

▲①オールザワールド

△⑧ブラックジェイド

☆⑨ヒルダカール

 

④⑤-①③⑥⑧⑨ 3連単F10点

28.1倍~231.3倍

 

 

 


 

東京11R 芝左2000m

白富士S(L)

◎⑬サンレイポケット

〇⑧ビターエンダー

▲⑩オウケンムーン

△⑫ブレステイキング

☆①ゴールドギア

☆⑪レッドサイオン

 

⑧⑬-①②⑤⑥⑦⑩⑪⑫ 3連複F8点

14.8倍~258.5倍

 

1番人気がずっと勝利をしていないので

荒れる可能性は十二分にあるけど

そんな時に限って1番人気が…1着という事も多々ある。

人気するだろうと思うのは

⑫ブレステイキングor⑥ポタジェ

あなたならどうする⁈

私は間違いなく軸にはしない(⌒∇⌒)

軸に選んだ⑧ビターエンダーは津村騎手なのが不安

 

💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓

恐るべしBTC…またも400万超え…

 

 

取引しないようなら取引所に預けずに

個々で保管する方が安全!!

 Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓

 

配信業の方も大変だと思うけど

リアルに現状がわかるのもいいよね~

1日6万円という時短要請協力金をもらうが

営業は続けてる…という店舗が多い。

繁華街プチバブルとはこの事でしょうね~

小さな店舗はウハウハ状態という現実。

 

その代わり一般国民は特別定額給付金も貰えず

最終的には生活保護がある…と見放す政府。

とはいいつつも現場では

生活保護申請すらさせてもらえない問題もあるんだよね~。

 

こんなコロナ禍で財政難だから

国会議員さんも歳費90%カットでもいいよね⁈

それで生活できないようなら生活保護があるもんね。

 

 

 

皆さんの夢馬券が当たりますように!!最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 


中央競馬ランキング

 


ライフスタイルランキング

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

行動を起こさない限り

億万長者になるような奇跡は起きない…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


f:id:Keibalife:20190105202242j:plain