へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第724R 今週末のレース 結果

へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は今週末のレース結果です(^▽^)/

 

 

 

 

 

                  

220日(土)

九紫先負 旧1/9

 

東京10R ダ左2100m

金蹄S(3勝) 

結果

馬連④-⑦ 3,900円

3連複②-④-⑦ 20,900円

3連単⑦-④-② 95,620円

⊖500円

 

◎⑮ラストマン 13着

〇⑭テトラルキア 7着

▲⑦バンクオブクラウズ 1着

△④キタノヴィジョン 2着

☆⑪ヴォウジラール 12着

 

こっちも馬連にしとけば良かった(;´д`)トホホ

11RダイヤモンドS馬連BOXで勝負したので

何とか🎯できた(笑)

①③④⑥⑨ 馬連BOX

掲示板に4頭も来てくれたけど

よくよく見てみると人気馬だった💦

 

 

 


 

阪神11R 芝右内1400m

京都牝馬S(GⅢ)

結果

馬連④-⑮ 2,870円

3連複④-⑭-⑮ 13,390円

3連単④-⑮-⑭ 59,340円

⊖2,100円

 

◎⑦アイラブテーラー 4着

〇④イベリス 1着

▲⑭ブランノワール 3着

△⑩アマルフィコースト 6着

☆⑨ビッククインバイオ 10着

☆⑯リバティハイツ 9着

 

ギルデッドミラーが来ちゃったから仕方ないね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

2月21日(日)

一白仏滅 旧1/10

 

東京11R ダ左1600m

フェブラリーS(GⅠ) 

結果

馬連③-⑩ 6,620円

3連複③-⑦-⑩ 24,940円

3連単③-⑩-⑦ 101,710円

⊖3,000円

 

◎⑨サンライズノヴァ 11着

〇⑦ワンダーリーデル 3着

▲①エアアルマス 5着

△⑯レッドルゼル 4着

☆⑬ソリストサンダー 8着

 

サンライズノヴァ&レッドルゼル…

飛ぶならどっち⁈…と考えた結果、8枠に入った

レッドルゼルだと思い

サンライズノヴァを選んだんだけど不発でしたね( ノД`)シクシク…

カフェファラオだけど

チークピーシーズをつけてきた段階で

勝負どころだったね💦

馬券は外しちゃったけど

今回のレース予想はすごく楽しかった♡

 

昨年同様7枠で凡走8割見解だったので

ミューチャリ―にはいい競馬をみせてもらっただけ

ありがたいと感謝(⌒∇⌒)

 

keibalife.hateblo.jp 

 

 


 

阪神11R ダ右1200m

大和S(OP)

結果

馬連①-⑧ 2,350円

3連複①-⑧-⑮ 183,940円

3連単①-⑧-⑮ 437,580円

⊖800円

 

◎⑪ヒロシゲゴールド 5着

〇⑦アヴァンティスト 9着

▲⑫ダンシングプリンス 6着

△①リュウノユキナ 1着

☆④テーオーヘリオス 12着

☆⑧ジャスパープリンス 2着

 

狙いどころは面白いと思ったんだけど

残念でした…ゴール前は接戦で面白かったね。

 

 

 

 

小倉11R 芝右1800m

小倉大賞典(GⅢ)

結果

馬連③-⑮ 3,150円

3連複③-⑮-⑯ 32,190円

3連単③-⑮-⑯ 231,750円

⊖2,000円

 

◎①カデナ 6着

〇⑩ドゥオーモ 13着

▲⑥アールスター 4着

△⑤ヴァンランディ 12着

☆④アドマイヤジャスタ 7着

☆⑯ディアンドル 3着 

 

テリトーリアル…次走狙い目だと思って今回は見送りだったので残念( ノД`)シクシク…蛯名騎手の全場重賞制覇というドラマが見れると思ったんだけど…内を走ったのが大失敗だったね~4コーナーで外への道が開いていたのに…意外と高配当でしたね~私の中ではボッケリーニ以外アリアリの決着だったけど…

 

 

 
3連単配当で2000万が出たり…と小倉競馬以外は荒れてましたね~(⌒∇⌒)あなたは夢馬券を掴みましたか⁈来週は中山が再び始まります。頑張りましょう

 

 

土曜日結果 支出2,600円 配当0円 ⊖2,600円

日曜日結果 支出5,800円 配当0円 ⊖5,800円

TOTAL 275,350円円-8,400円0円=266,950円

 

 

 

 

金曜日はパーフェクト勝利だったので

すごく気分よく眠れました(^▽^)/

トータルで2時間程度だったと思いますが

気持ちよく週末のレースを楽しめました。

f:id:Keibalife:20210220010359j:plain

 

しかし…先日と同じで…

最後のSを利確した後…

下のスクショのように驚異の爆上げ

またもや危なかったぁ~と💦

そして少し様子見の為

時間をおいてみたんだけど

ココは好機とみて

Lで試したところ6,084円勝ち♡

f:id:Keibalife:20210219234617j:plain

たまたまうまくいっているだけで

この労働もかなり気を遣うので大変💦

競馬のデータ収集している時はすごく楽しいので

あっという間に時間は過ぎますが

為替に関してはプロではないので

どこでポジるかを見極めるのにはかなり苦労します。

リラックスしながらできるといいんだけどね~(笑)

 

結局大きいお金を動かしている方が耐えやすいので

一昨年のように50万円勝負もいいけど

少額の2万円でも3万円でも勝負はできるので

チャレンジすることが大事だと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。皆様の夢馬券が当たっていますように!!

 


競馬ランキング


中央競馬ランキング

ポチっと応援よろしくお願いします(o^―^o)ニコ
 
 


f:id:Keibalife:20190105202242j:plain