へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

番外編 馬券買い忘れの為、レース予想の結果です(´;ω;`)

へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は5月1日(土)レース感想です(^▽^)/

 

 

 

zaif.jp

こんばんわ…

今日はレースも買えず

アップするのも忘れるという

大ハプニング💦

ただ単に寝坊してしまっただけだけど…(笑)

結果的には大外れだったので良しとします。

 

5月1日(土)

七赤仏滅 旧3/20

 

新潟11R 芝左1200m

バーデンBC(3勝) 

結果

馬連⑪-⑬ 19,140円

3連複⑪-⑬-⑯ 48,400円

3連単⑬-⑪-⑯ 311,790円

 

◎⑩タマモティータイム 10着

〇⑮シャンデリアムーン 6着

▲⑨コロラトゥーレ 5着

△③ニシノドレッシー 4着

☆⑤トロワマルス 15着

 

ココはひどい結果になっちゃった💦

馬塲が悪かったので

ここは仕方なしと諦める結果だった。

 

 

 

 

 

東京11R 芝左2400m

青葉賞(GⅡ)

結果

馬連②-⑩ 1,080円

3連複②-⑦-⑩ 5,270円

3連単②-⑩-⑦ 22,870円

 

◎⑩キングストンボーイ 2着

〇⑦レッドヴェロシティ 3着

▲②ワンダフルタウン 1着

△⑥アオイショー 9着

☆⑫スワーヴエルメ 5着

☆⑭グレアリングアイ 7着

 

今は上り調子になっているM.デム騎手だったので

選んでみたけど正解だったね。

3人気以内だと躊躇するけどね~

 

 

keibalife.hateblo.jp

 

 

💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓

bitflyer.jp 

取引しないようなら取引所に預けずに

個々で保管する方が安全!! 

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓

 

今年も寂しいGWになっちゃったけど

私たち大人でも我慢の限界がきているのに

子供たちは

さぞ寂しい想いをしているに違いない😿

 

給付が無い以上、おちおち

ステイホームしている場合じゃないので

外に出て稼ぐ方法しかない。

遊びたいだけの外出だけではない。

 

しっかり国の言う事を聞いて

外出自粛モードの人たちが

バカを見るような制度ではなく

国民の協力ありきではないと

感染減少にはならないということを

現政府は学んでほしいね。

 

 

  

皆さんの夢馬券が当たりますように!!最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 


中央競馬ランキング

 


ライフスタイルランキング

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

行動を起こさない限り

億万長者になるような奇跡は起きない…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


f:id:Keibalife:20190105202242j:plain