へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第777R 第1回新潟8日目、第2回阪神12日目、第2回東京4日目 予想・買い目

へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は5月2日(日)レースの買い目です(^▽^)/

 

 

 

zaif.jp

おはようござます!!

街自体に人の数は少ないけど

大半が路上飲み状態💦

お酒の販売をしているコンビニも

イヤだけど夜は閉めるべきかもね。

 

天気が全くわからないけど

今日は第777Rだし

良いことあるかな~(笑)

 

5月2日(日)

八白大安 旧3/21

 

新潟10R 芝左1200m

しゃくなげ賞(1勝) 

◎⑮スティクス

〇⑭ドナウエレン

▲⑧ブロンズレッド

△⑯シゲルセン

☆⑦マイネルアミスター

 

⑭⑮-①②⑦⑧⑯ 3連複5点

19.3倍~164.2倍

 

 

 


 

東京11R 芝左1800m

スイートピーS(L)

◎③オレンジフィズ

〇④エリザベスタワー

▲①ミツルハピネス

△⑨ハーツラプソディ

☆⑫アオイゴール

☆⑧リュクスフレンド

 

③④-①⑧⑨⑪⑫ 3連複F5点

33.4倍~87.3倍

 

①③④の3連単BOXの6点も

面白そうなのでパドック次第で

買ってみようかなぁ(^^)

95.4倍~251.5倍

 

 

 

 

 

阪神11R 芝右外-内3200m

天皇賞(GⅠ)

◎①ワールドプレミア

〇⑫ディープボンド

▲⑤ディアスティマ

△⑭ナムラドノヴァン

☆⑰オーソリティ

☆③カレンブーケドール

 

①⑫-③④⑤⑦⑧⑬⑭⑮⑯⑰ 3連複F10点

16.9倍~882.3倍

 

8枠の川田騎手っていうのが

私には引っかかるんので3番手評価に。

⑫ディープボンドは

馬場が回復するようなら評価を下げて

③カレンブーケドールの評価をあげても面白いかも…。

オルフェ産駒が全て8枠に入ったのは

何かのサインなのか⁈

⑮-⑰のワイドなんて面白いなぁ

 

 

keibalife.hateblo.jp

 

 

💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓

bitflyer.jp 

取引しないようなら取引所に預けずに

個々で保管する方が安全!! 

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓

 

 

BTC(ビットコイン)は上蓋がかなり重そう…

ドッカーンと下げてくれないかな~

そろそろだと思うんだけどな~(笑)

XRPリップル)も上げすぎだから

もうすぐ調整は入ると思う

一旦どこまでも下げてほしいわ(o^―^o)ニコ

 

  

皆さんの夢馬券が当たりますように!!最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 


中央競馬ランキング

 


ライフスタイルランキング

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

行動を起こさない限り

億万長者になるような奇跡は起きない…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


f:id:Keibalife:20190105202242j:plain