へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第13R 馬券の買い方


競馬ランキング

⇧ポチっと応援クリックしていただけると

更新の励みになりますので

何卒よろしくお願いしますm(__)m

 

2019年は競馬を楽しもう!!

ということで初心者でもわかるように

オーソドックスな馬券の買い方をシェアします。

 

単純明快な買い方です。

f:id:Keibalife:20190110000137p:plain

 

 

枠連馬連は当たりやすいけど配当が…

ワイドがおいしいかもですけど

私個人的には馬単が好きですね(^▽^)/

f:id:Keibalife:20190110000323p:plain

 

一番面白いけど当てるのはすごく難しい

難しい分、配当は良い(^▽^)/

夢があるのは3連単だね~

f:id:Keibalife:20190110000418p:plain

 

 

決められた5レースの1着馬を全て当てる

f:id:Keibalife:20190110000513p:plain

引用元:JRA
 


ライフスタイルランキング


競馬ランキング 

⇧ポチっと応援クリックしていただけると

更新の励みになりますので

何卒よろしくお願いしますm(__)m