へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

番外編Page14

 

HELLSING OVA

今回はhuluで吸血鬼の物語を観ました。

似たような話では「東京グール」があり

とても面白かったです。

引用元:hulu公式

 

英国を異教徒から守る王立国教騎士団

吸血鬼を退治する吸血鬼の集団HELLSING機関

ホント最初は誰と誰が戦っているのか

わかりませんでしたけどそんなものですね。

 

グール:吸血鬼に襲われた非処女・非童貞の人間の末路

    ヴァンパイアに操られた下僕ゾンビ

吸血鬼:ドラクルは処女の人間を

    ドラキュリーナは童貞の人間の血液を吸った時のみ

    吸血鬼として繁殖

 

イギリス、ヴァチカン、ドイツ…

この三つ巴対立の物語。

 

アーカード

ヘルシングOVAの主人公

ヘルシング家当主インテグラルに従う

吸血鬼でありながら吸血鬼狩りを行うジョーカー

 

インテグラル・ファルブルケ・ウインゲーツ・ヘルシング

ヘルシング家当主でアーカードの主人

 

セラス・ヴィクトリア

アーカードに血を吸われて吸血鬼化した

金髪の元女警官。なので通称「府警」。

 

ウォルター・C・ドルネーズ

先代ヘルシング卿の頃よりヘルシング家に仕える老執事

「死神」の異名を持つ。実はむちゃくちゃ強いΣ(゚Д゚)

 

エンリコ・マクスウェル

イスカリオテ機関

(ヴァチカン法王庁特務局第13課)の機関長

 

アレクサンド・アンデルセン

イスカリオテ機関の神父。

ヘルシング機関のアーカードのような存在で

数多くの異名を持つ人間。

この人はめちゃくちゃ強い。

アーカードと対等に戦える唯一の存在。

 

少佐

南米に逃れたナチスの残党によって

結成された軍団「ミレニアム」の指揮官

第2次世界大戦中よりヒトラーが下した

「総統特秘666号」を遂行するために

人為的に吸血鬼作成の研究を行っている。

 

 

買取プレミアム

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

前場後場の合間もFXでお小遣い稼ぎ…

やってみれば意外と簡単。

初めての人はチンプンカンプンかもだけど

みんな最初はド素人だからね~

 

FX証拠金計算ツール

FXピップ値計算ツール

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇● 

 

世界同時株安が近々くるかもしれない…

連動しての強烈な円高があるかもしれない。

日経225も一旦底を見せて上げてる感じですけど

21,400円辺りを上限に下げてくるのではないかと

考えています。

20,700円辺りが微妙なライン。

今週は慎重になろうと思います。

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

あなたは副業で稼げていますか?

思うように稼げていないあなたへ

「1日6秒で毎年お金を4倍、5倍にする案件」

の情報が舞い込んできました!

 

このトレード魔術は1980年代に

伝説の投資集団「タートルズ」が

4年で100億円を荒稼ぎした

伝説的なトレード手法のこと。

驚くべきは、その「タートルズ」という投資集団は

投資のド素人の寄せ集め集団だったということです。

そんなド素人集団が

ある投資手法を受け取って

たった4年で100億円。

 

最新テクノロジーを駆使することで

その「タートルズ」のトレード魔術が

ほぼ自動化され、現代に蘇ったんです。

無料で公開されている今こそ

あなたが仕事と副業

ダブルで成功するチャンスです。

【期間限定!】伝説のトレード魔術を無料公開中!

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●


【POLA】ポーラこだわりのボディシャンプー・パンセドブーケ

 

 

 


自由人ランキング

f:id:Keibalife:20190425222405j:plain