へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

番外編Page28

 

いつもご訪問ありがとうございます。最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

日やけによるしみ・そばかすに【シミーレ】

 

1, 2, 3 (feat. Jason Derulo & De La Ghetto)

1, 2, 3 (feat. Jason Derulo & De La Ghetto)

  • provided courtesy of iTunes

 

この間、ボス猿さんのブログの

ジュースと寒天の簡単ゼリーをみて

業務用スーパーや百均に走り、材料とカップを購入して

料理下手な私にもできるのかな~と思いつつも

チャレンジしました(^▽^)/

いいなぁ~これは…と感激しました。

 

サボりてえんだーさんのブログにありましたけど

屋台がぼったくり過ぎるのでは⁈の記事を見て

「ホントその通り…」と思いましたね。

特別に美味しいわけでもなく(美味しくないのが多い)

味はさておき、お祭りだから…

というのがあるからでしょうね。

 

昔、ダウンタウンの松ちゃんが

ガキの使い…」で映画館の飲み物が高いのは

あり得ないと文句を言っていたのを思い出した。

 

缶コーヒーなどを例に挙げると

110円で売っているのが通常なら

110円で売るべきだし

そこ(目的の場所)に来たから

110円が100円で飲めるよ…が付加価値。

なのに110円で買えるものが

120円だったり130円だったりするのは

”利益利益”が見えて嫌気がさす。

 

電気代やら経費が重なるからということは

重々承知の上だけど原価を知ったら

バカらしくて買えなくなる…

 

…だめだぁ~最近ホント小言が多くなっている

何かイライラしているのか…気持ち切り替えて

夏本番を乗り切っていこう(^▽^)/

 

 

あなたはhulu派U-NEXT派

楽しみ方は色々ですね~

映画やアニメを楽しみましょう(^▽^)/

 

 

 

 

f:id:Keibalife:20190613120120p:plain

引用元:hulu

 

鬼滅の刃も現在十六話目。

個人的に毎週…という方式は好きではない…

できれば一気に観るのが好きなので

必然的に他の人よりは観ることが遅くなる( ノД`)シクシク…

現時点では面白いアニメの1つなので

夏休みのバタバタを理由に少しの間、見忘れしようと思っています。

 

その間はミニオンズやハリーポッターシリーズ

名探偵コナンシリーズに…と

観なおしをしようかな…と思っています。

新海誠監督作品のアニメも観ながら

暑い夏と言えば怪談系やホラー系も

織り交ぜて色々観ていくつもりです。

 

 

夜空はいつでも最高密度の青色だ

 

舟を編む」の石井裕也監督映画。

最果タヒのベストセラー詩集を実写映画化。

東京の片隅で信じられるものを探しながら

優しく生きて行こうとする若い男女の物語。

非日常的な映画が多い中

こういった日常的な視点での映画も

結構楽しめるものですね。

歩道橋の上で歌われていた

「Tokyo Sky」には

何か背中を押される感じがしました。

 

タイミングが重要

次のろうそく足へのカウントダウン

 

 

ブチ抜く力

ブチ抜く力

 

 


人気ブログランキング

 

Sin Pijama

Sin Pijama

  • Becky G. & ナティ・ナターシャ
  • ラテン・アーバン
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

毎朝の混雑した電車通勤から解放されて

誰にも邪魔されない自由な時間を手に入れよう。

やってみれば意外と簡単。

みんな最初はド素人だからね~(^▽^)/

XMパートナー口座の登録

FX証拠金計算ツール

FXピップ値計算ツール 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

 


自由人ランキング

f:id:Keibalife:20190425222405j:plain