へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第305R 第4回東京3日目 白秋S 予想

おはようございます!!へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は白秋Sの買い目です(^▽^)/

 

 

f:id:Keibalife:20191011175712p:plain

引用元:JRA

土曜日レースについては15日(火)に出馬表の変更はない

日曜日レースについては21日(月)に出馬再投票を行ったうえで代替開催

 

keibalife.hateblo.jp

本来土曜日に行われるはずのレースなので

お馬さんにもストレスなどの影響が

少なからずあるはずなので

今回は見送ろうと思いましたけど

一応勝負してみようと思います。

 

10月15日(火)

東京11R 芝左1400m

白秋S

◎⑬トーセンブレス

〇⑥ハーグリーブス

▲⑮ウィンドライジス

△①ドゴール

☆⑤スターリーステージ

 

⇩⇩⇩変更

 

◎⑫リカビトス

〇⑬トーセンブレス

▲①ドゴール

△⑧ナンヨーアミーコ

△④ブルベアトリュフ

☆⑮ウィンドライジス

 

⑫⑬-①②③④⑤⑥⑧⑩⑪⑮ 3連複F10点

41.9倍~1200.8倍

 

[PR]

サラリーマンが「競馬で稼ぐ」一番簡単な方法

 

斎藤一人 令和の成功 もっと望めばもっと幸せがやってくる

斎藤一人 令和の成功 もっと望めばもっと幸せがやってくる

 


 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 


中央競馬ランキング

 


ライフスタイルランキング

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

XMで始めよう楽しいFX

f:id:Keibalife:20191012221647j:plain

10/11時点 USD/JPY日足

ここはいつも通り

108.485を抜けた時点でSポジ

そのままの勢いでドカーンと

上げられたら最悪だけど…

円安に向かうのは

11月中旬あたりだと思っているので

11月前半までは大丈夫かなぁ~と

勝手に想像しています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

f:id:Keibalife:20190105202242j:plain