へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

番外編第2巻 Page1

へっぽこ競馬番外編にいつもご訪問ありがとうございます。なるべくネタバレしないように努力していますがバレバレだったらごめんなさい…

 

 

U-NEXTに変更して良かった(^▽^)/

 

 

2020年最初ということで

今年は皆さんに

笑って暮らしてほしいという想いから

2020年1発目はここ数年観ていなかった

年末の定番を取り上げます。

 

ガキの使いやあらへんで!!』

笑ってはいけないシリーズ

f:id:Keibalife:20191212013043p:plain

 

いきなりオープニングからラグビー日本代表の登場…

もっと使い方あったんじゃ?という気持ちでした。

相変わらずの藤原さんのグダグダ感は大好きです。

 

最初、草薙さんが出てきて笑いが出てたけど

「村西監督」って誰よ⁈って感じでした。

あとで調べたら「全裸監督」って映画があったみたいで

知っている人には面白いのかもしれませんが

私は知りませんでしたので全然笑えなかった…。

チョコレートプラネットと

神木くんの所の方がすごく笑えました(^▽^)/

 

理事長(天海祐希)のしつこさは面白かった…

クロックスのことは初めて知りましたぁ⤴

 

各種イベント類も面白いけど

教室でのあれこれがやっぱり面白い(^▽^)/

笑いは人それぞれですから

後は皆さまの目で見て楽しんでくださいね~

 

数年観ていなかったので流れがわかりませんが

不祥事事件を笑いに変えた

時事ネタが多かったように思います。

 

この後は紅白のLiSAさんの歌声でも観ようかな(o^―^o)ニコ

ホント自動録画っていいよね~

見忘れても2週間以内くらいなら

改めて観れるから便利。

昔は見たい番組を毎週録画とかだったけどね~。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

市場はあなたの予想通り動いていますか⁈

これからかなり楽しみな感じです(^▽^)/

無料のウェビナーもあって勉強になりますよ(o^―^o)ニコ

自動売買ソフトや高額塾では稼げない

しっかり勉強して自分の力に変えることをおススメします。  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 


人気ブログランキング

 

 


ライフスタイル(全般)ランキング

 

 

Amazonプライム登録ページ

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 


自由人ランキング

f:id:Keibalife:20190425222405j:plain