へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第410R 第2回京都6日目、第1東京6回日目 予想・買い目

へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は2月16日(日)レースの買い目です(^▽^)/

 

 

 

 

2月16日(日)

五黄大安 旧1/23

 

京都11R 芝右外2200m

京都記念(GⅡ) 

◎①カレンブーケドール

〇⑥アルメリアブルーム

▲④アメリカズカップ

△⑨ノーブルマー

☆②プリンスオブぺスカ

 

①-②④⑥⑧⑨ 3連複F10点

31.3倍~216.4倍

④⑥⑧⑨ 3連複BOX4点

102.2倍~218.5倍

 

①カレンブーケドールはここではなく

GⅠで勝ってほしいと思っています。

注目は⑧ドレッドノータス

 
 

 

 

東京11R 芝左1800m

共同通信杯(GⅢ)

◎⑦フィリオアレグロ

〇②ビターエンダー

▲⑧マイラプソディ

△⑥ダーリントンホール

☆③ココロノトウダイ

 

②⑦-③④⑥⑧ 3連単F8点

96.3倍~821.9倍

 

⑧マイラプソディが絶対本命だろうけど

⑧→②③④⑥⑦の馬単も考えましたが

5.1倍~27.4倍…

きたら仕方がないと諦めれるので

今回は配当妙味を選びました。

土曜日の成績があまりだったルメール騎手なので

今日は爆発しちゃうかもなので

注意は必要だよね~(私は現4番手評価)

 

今日は小倉が面白いかもだけど

展開が読めなさすぎなので見送ります💦

 

 

皆さんの夢馬券が当たりますように!!最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 


中央競馬ランキング

 


ライフスタイルランキング

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

行動を起こさない限り

億万長者になるような奇跡は起きない…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


f:id:Keibalife:20190105202242j:plain