へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第415R 第1回東京7日目、第2回京都7日目 予想・買い目

へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は2月22日(土)レースの買い目です(^▽^)/

 

 

f:id:Keibalife:20200221224000p:plain

 

ウィルス感染が怖くて外に出ていくのが億劫に…

ネットスーパーより便利なツイディをおススメ♡

 

2月22日(土)

ニ黒大安 旧1/29

 

京都3R ダ右1800m

3歳新馬

◎③ピュアリーグッド

〇⑥メイショウドヒョウ

▲⑮アルディフルール

△⑩エクストラノート

☆⑤サンライズプラウ

 

③⑥-⑤⑩⑮ 3連単F6点

77.4倍~93.6倍

ここは無難に馬連で…と思ったのですが

なぜか3連単勝負しちゃいました💦

吉と出るか凶と出るか…

 

 

京都11R 芝右外1400m

京都牝馬S(GⅢ)

◎⑰サウンドキアラ

〇②ビーチサンバ

▲⑭ドナウデルタ

△⑨プールヴィル

☆⑫アマルフィコースト

☆⑥メイショウグロッケ

 

②⑰-①③⑥⑦⑨⑩⑫⑬⑭⑮ 3連複10点

26.9倍~716.5倍

③⑩⑭⑰ 3連複BOX4点

83.1倍~843.7倍

 

3連単で勝負と考えていましたが

点数が32点と多くなりましたので

3連複200円で勝負します。

 

keibalife.hateblo.jp

 

子供のおもちゃ…以外にかかるんだよね~

すぐに飽きてしまう可能性もあるので

ここは定額レンタルがおススメかな~♡

 

東京11R 芝左3400m

ダイヤモンドS(GⅢ)

◎⑥レノヴァール

〇⑦タガノディアマンテ

▲⑭メイショウテンゲン

△⑮バレリオ

☆①オセアグレイト

 

⑥⑦⑭ 3連単BOX6点

93.9倍~266.7倍

 

距離不安なお馬さんが多い中

万葉S組、ステイヤーズS組を狙うのが妥当。

リッジマンを含めた3連単と考えていましたが

鞍上がフォーリー騎手ということで

バレリオと悩みましたが

メイショウテンゲンにしました。

その他であげるなら

⑪タイセイトレイルが最も気になってたけど

今回は切りました。人気はないけど

④ロサグラウカも気になるお馬さん。

 

ケーニィ式区画枠連投資術

レジまぐ商品の購入はこちら!

  

皆さんの夢馬券が当たりますように!!最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 


中央競馬ランキング

 


ライフスタイルランキング

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

行動を起こさない限り

億万長者になるような奇跡は起きない…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


f:id:Keibalife:20190105202242j:plain