へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

番外編 コロナウィルスの影響で…

へっぽこ競馬番外編にいつもご訪問ありがとうございます。

 

今回は競馬やアニメ、映画鑑賞のお話ではなく

完全な愚痴バージョンです(笑)

不快に思われる方々もいてると思いますが

ご容赦ください<(_ _)>

 

 

U-NEXTに変更して良かった(^▽^)/

 

 

今回コロナウィルスの影響で

世界も日本も大変なことになっている。

 

家族を養うために

頑張ってお仕事してくれているお父さん方

仕事に行かなければ生活の安定はない…

でも外出して

コロナウィルスに感染でもすれば

最悪の事態に陥るので外出は控える…

といった負の連鎖発動中

 

こういう時にこそ税金を投入して

社会安定に尽力してほしいと思うけど

桁が違い過ぎるよね~💦

 

普段居眠りしたり

国会を欠席したりしている国会議員さんたちに

無駄な税金の使い方をしているのだから

国民の安全と最低限度の生活のためには

税金投入してほしいと考える。

 

会社を休まざるを得ない

子育て中の家庭には

とくに頑張って支援してほしいと思います。

 

仕事をお休みできればいいんだけど

仕事は休めないのに学童保育の利用は控えるように…と

どうすればいいの⁈って声が高まっているのは事実で

これはホント参った感が否めないね。

保育所や幼稚園、小学校に行けたとしても

ウイルス感染には恐怖を感じる。

 

自民党が好きな訳じゃないけど

それ以下としか思えない

あげあし取りに専念しているような野党には

ほとほと呆れている。

こんな人たちに

年間一人あたり何千万も

税金を使われていると思うと腹が立ってくる

時間とお金を無駄に使うな!と言いたい。

 

もっと与野党一緒にいい案を出しながら

国家運営をしてほしいとさえ思う。

 

同じ園のママ友と📞会議が最近多く

あ~でもないこ~でもない…と話で盛り上がる。

色んな家庭があり、つくづく大変だと認識されられた。

やはり労働収入だけではダメなんだと再認識。

自宅にいてPC、スマホを駆使して

株、FXで稼ぐ力の大切さを改めて感じました。

 

今回は中国で起きた事案で

観光客に紛れて日本にも猛威をふるったけど

数年後、日本で起きて…ということも

無きにしも非ずです。

今からでも遅くないです。

100pips取ることなど考えず

15pipsでも20pipsでも

コンスタントに取れるように

この1年しっかり勉強して

力に変えておくべきだと思います。 

 


中央競馬ランキング

 


ライフスタイル(全般)ランキング

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※

ちょこっとFX

clicks.pipaffiliates.com

ついにドル円105.287!!

ここがチャンス所(⌒∇⌒)と思っています。

さらに下げるかもですが💦

※※※※※※※※※※※※※※※

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 


自由人ランキング

f:id:Keibalife:20200306181501p:plain