へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

番外編第2巻 Page12 24-TWENTY FOUR-

へっぽこ競馬番外編にいつもご訪問ありがとうございます。なるべくネタバレしないように努力していますがバレバレだったらごめんなさい…

 

 

U-NEXTに変更して良かった(^▽^)/

 

大暴落の今だからこそチャンスはある(^▽^)/

  

事前に決めたルール通り損切り出ているか?

なんとなく取引していないか?

欲をだして利確チャンスを逃してないか?

 

103.815までは想定範囲だったけど

一時101.515まで下げちゃったね💦

99.872まで下げそうな勢いだったもんね~

112円台からの大暴落で105円台まで下げた時

大衆心理的にそろそろ…だったはず。

心理とは裏腹にさらに下げてきた。

これが面白いんだよね~

落ちてきたナイフに切られていませんか?

上げ百日、下げ三日ですね

ルール通りに損切りできていれば問題はない。

 

 

 

『24-TWENTY FOUR-』

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス

今更ながらかなり有名な海外ドラマ。

ドンガラガッシャーン(私的に…です)系の

ドラマを観なおしです。

以前、阿部寛さんの『結婚できない男』で

レンタルビデオ店

いっているシーンがあったのですが

『25』というタイトルのものが

並んでたのを思い出しての再鑑賞です(笑)

 

キーファー・サザーランド扮する

ジャックバウアーCTU捜査官。

リアルタイムストーリーで

1日の出来事が1話1時間の24話で構成。

ハラハラ・ドキドキが楽しめる海外ドラマですね。

ボーっと、ながら観には最適だと思っています。

 

危険なことだらけで

大怪我はするし、命の保証もない世界。

お給料が月1000万円くらいもらえないと

やっていられない職業だね(笑)

 

キーファー・サザーランドって

お父さんそっくりなんだよね~(若いときですが…)

あ~こんな映画にも出てたんだぁ~と思ってみたら

お父さんでした(笑)

よく調べたらわかることだけどね…(年代的に) 

 

 


中央競馬ランキング

 


ライフスタイル(全般)ランキング

 

 

Amazonプライム登録ページ

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

※※※※※※※※※※※※※※※

ちょこっとFX

clicks.pipaffiliates.com

※※※※※※※※※※※※※※※

暗号資産市場 23.1兆

2018年に暗号資産を

扱うことを禁止したインド準備銀行(RBI)に

インド最高裁判所がこの制限を撤回するように要請。

インドの人口は中国に次ぐ第2位の13億人

中国も解禁は近いと思っています。

ポジティブに考えると人口の多い国が

解禁及び再参入してくると

想像もつかない爆上げになると思っています。

XRPリップル)も現在21.5円ほど(⌒∇⌒)

20円台にならないかな~と期待していたので

買い増しチャンス到来です(私にとってですが…)

投資は自己責任でお願いします(o*。_。)oペコッ

※※※※※※※※※※※※※※※

 

昨日初めて知った歌なんだけど

ドラマ仕立ての動画を見たからなのか

なぜかジ~ンときて泣きそうになった…

僕が君の耳になる

僕が君の耳になる

  • HANDSIGN
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 


自由人ランキング

f:id:Keibalife:20190425222405j:plain