へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第442R 第2回中山9日目、第1回阪神9日目 予想・買い目

へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は3月22日(日)レースの買い目です(^▽^)/

 

 

 

 

3日間開催も最終日…

昨日は悔しい1日だったので

天候が気になるところだけど

今日は当てたい…ですね。

共に1番人気が2.0倍前後

 

3月22日(日)

四緑大安 旧2/28

 

阪神11R 芝右内3000m

阪神大賞典(GⅡ)

◎⑦ボスジラ

〇⑤タイセイトレイル

▲⑨キセキ

△⑥メイショウテンゲン

△③ムイトオブリガード

☆①レノヴァール

 

⑤⑦-⑨-①②③④⑤⑥⑦⑧ 3連単F14点

83.1倍~2172.8倍

 

唯一の関東馬を軸にするのは

かなり勇気がいりますね(笑)

関東馬[0-0-0-0]

関西馬[10-8-10-61]

 

1番人気馬は過去10年

必ず3着以内に入っているので

キセキを軸にするのが王道で

人気馬決着も視野に入れて

穴狙いで勝負するのがベストだよね。

キセキ、ユーキャンスマイル…やっぱり強かった

という結果が見えてきそうな気配ですが

天候次第で大波乱あるかもよ~

小さい牝馬のメロディーレーンには

頑張ってほしいですね(⌒∇⌒)

keibalife.hateblo.jp

 

キャリア決済希望なら

スマホタブレット端末から登録作業を

クレジットカード決済希望なら

PCでもスマホでも可能

 

 

 

 

中山10R ダ右1800m

韓国馬事会杯(3勝)

◎②メイクハッピー

〇①ラージヒル

▲③ダイシンインディ―

△⑯ロードアクシス

☆⑬ブライトンロック

 

①②-③⑥⑫⑬⑯ 3連複F5点

36.9倍~210.4倍

 

 

中山11R 芝右内1800m

スプリングS(GⅡ)

◎③ヴェルトライゼンデ

〇④ココロノトウダイ

▲⑧アオイクレアトール

△⑤ファルコニア

☆②シルバーエース

☆⑨サクセッション

 

④⑤⑧-③-②④⑤⑦⑧⑨ 3連単F15点

40.0倍~431.4倍 

 

こちらも1番人気馬が馬券に絡まなかったのは

2017年サトノアレスのみで

軸にするのは③ヴェルトライゼンデが王道。

池添騎手だからね~微妙な感じ。

 

keibalife.hateblo.jp

※※※※※※※※※※※※

【銀行口座はお持ちですか?】

銀行口座があれば
世界一簡単にお金が手に入る
魔法のような方法があります。
      ↓↓↓
◆◆2つの黄金の川◆◆

(通帳・印鑑は不要)


違法性はありませんし、
お金が貰えるわけではありません。

◯◯の一種なのですが、
恐ろしいほど儲かります。

※※※※※※※※※※※※ 

👆手口(内容)を知れば

今後、騙されることはありません。

恐ろしいほど儲かる方法を他人が

教えてくれるはずもなく

無料の範囲で勉強できればいいと思います。

無知のままではやられてしまいます。

安易に入金しないようにしてください。

 

  

皆さんの夢馬券が当たりますように!!最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 


中央競馬ランキング

 


ライフスタイルランキング

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

行動を起こさない限り

億万長者になるような奇跡は起きない…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


f:id:Keibalife:20190105202242j:plain