へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第594R 中京競馬 シリウスステークス(GⅢ) 参考データ

おはようございます!へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回はシリウスS(GⅢ)の参考データです。

 

 

 

 

香水

香水

  • 瑛人
  • J-Pop
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

 

第2回8日目

中京11R ダ左1900m

シリウスS(GⅢ)

f:id:Keibalife:20200927202326p:plain

引用元:JRA 中京ダ左1900m

 

毎年阪神ダ2000mで行われているため

今回は過去の傾向は参考にしません。

ダート左1900mがピンとこないんですが

3,4,5番人気馬が絡んでくるイメージがあります。

 

 

  

登録している18頭のお馬さん

ユニコーンSGⅢ組(東京ダ1600m稍)

1着 カフェファラオ(レーン)

平安SGⅢ組(京都ダ1900m)

5着 スワーヴアラミス(松田)

鳴尾記念GⅢ組(阪神芝2000m)

15着 キメラヴェリテ(岩田望)

BSN賞L組(新潟ダ1800m)

1着 ロードブレス(三浦)

5着 エイコーン(柴田大)

ジュライSL組(阪神ダ1800m)

7着 グレートタイム(福永)

ブリリアントSL組(東京ダ2100m)

16着 ナムラアラシ(木幡巧)

阿蘇SOP組(小倉ダ1700m)

1着 アルドーレ(浜中)

2着 メイショウワザシ(武)

7着 サンデーウィザード(秋山)

スレイプニルSOP組(東京ダ2100m)

7着 ダイシンインディー(吉田豊

マリーンSOP組(函館ダ1700m)

8着 テーオーヘリオス(荻野琢)

ジャパンダート組(大井ダ2000m重)

2着 ダイメイコリーダ(池添)

7着 カフェファラオ(レーン)

帝王賞競走組(大井ダ2000m重)

7着 ミツバ(和田)

その他

古町S(新潟ダ1800m)1着エムオーグリッタ(津村)

三宮S(阪神ダ1800m)8着サクラアリュール(西村)

フィリピンT(阪神ダ1800m稍)1着ダノンスプレンダー(浜中)

ケフェウスS(中京芝2000m)15着ランスオブプラーナ(幸)

 

 

 

月曜日時点でのnetkeiba.comの予想オッズは

1人気 1.4倍 カフェファラオ → 

2人気 4.0倍 スワーヴアラミス → 

3人気 8.9倍 ダイメイコリーダ →

4人気 15.9倍 グレートタイム →

5人気 21.5倍 ダノンスプレンダー →

 

 

お金の教養が身につく「@SEM!NAR(アットセミナー)」

 

私が思う有力馬 買い?消し?

スワーヴアラミスSH

ハーツクライ 母父Sligo Bay

騎手に名前が上がっていないので急遽参戦⁈

出走回避かもしれないけど

継続騎乗で松田騎手なら切っちゃうかも…

メイショウワザシS

アイルハヴアナザー 母父マンハッタンカフェ

最後の直線がやや長いので差される可能性は否定できないが

ハナ争いに巻き込まれなければ

3着には粘ってくれる子だと期待する1頭

カフェファラオSH

父American Pharoch 母父More Than Ready

大井競馬場の馬場が合わなかっただけでココは本命候補

距離が微妙な感じはするけど…

エイコーンH

フリオーソ 母父アドマイヤムーン

フリオーソ産駒と言えばダート1800m以上…

ココはチャンス到来なのかなぁ~と思う1頭。

ポートアイランドSにも出走予定になっているけど

シリウスSで頑張ってほしい…

グレートタイムS

キングカメハメハ 母父フジキセキ

中京ダ1900m×キンカメ産駒はありだと思うけど

この子は渋った馬場の方が成績がいいので

雨が降るようなら軸にしたいくらいの1頭

アルドーレSH

オルフェーヴル 母父フレンチデピュティ

2019年納屋橋Sで出遅れながらの大外マクって1着。

中京ではあり得る1頭。

ダイシンインディ―H

ゴールドアリュール 母父Stom Cat

キメラヴェリテと同型だけど逃げるならこの子だね。

休み明け・距離短縮はいいとは言えない成績だけど

大逃げで一発あるのはキメラではなくこの子。

キメラヴェリテH

キズナ 母父Cozzene

ダートに戻って結果が出るのかは?だけど

思い切った大逃げであればまさか…があるかも。

ダイシンインディ―、ダイメイコリーダとハナ争いで

ハイペースになり3頭とも崩れる…なんてことも。

ダノンスプレンダーSH

ロードカナロア 母父シンボリクリスエス

8戦4勝[4-2-2-0]と未だに連対を外していない

前目で競馬ができる上に上がりも使える。

軸候補でもおかしくない1頭

テーオーヘリオスH

Fusaichi Pegasus 母父Afternoon Deelites

ココは単純に好きなお馬さん…

2年以上勝ちから遠ざかっているし

左回りはダメダメな子だと思うけど買う1頭。

今回、展開が向くんじゃないかと…期待。

エムオーグリッタS

ブラックタキシード 母父ワレンダー

ハイペースになればついていけないと思うけど

スローペースなら1発あってもおかしくないお馬さん。

人気がしなさそうだしコッソリ入れておきたい1頭。

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。まだまだ未熟ですけど今後もよろしくお願いいたします。

 

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

ちょこっとFX

行き当たりばったりの投資ではなく
ある程度勉強して
自己ルールの設定をしっかりして投資を始めよう!!

 

 

ちょこっと暗号資産

上がれば下がる、下がれば上がる…

チャンス到来の時に準備を始めても遅い💦

取引できる準備はしておこう(^▽^)/

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇