へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第647R 阪神競馬 京阪杯(GⅢ) 参考データ

おはようございます!へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は京阪杯(GⅢ)の参考データです。

 

 

 
第5回8日目

阪神12R 芝右内1200m

京阪杯(GⅢ)

f:id:Keibalife:20201124160934p:plain

引用元:JRA 阪神芝右内1200m


京都1200mで行われていた京阪杯の過去の結果は

1枠~4枠のお馬さんが狙い目だったけど

阪神に変わってどうなのか…がカギ。

JRAのデータ分析では

阪神に変わっても1枠~3枠は狙い目だということ。

 現在未発表

・前走好走馬を狙うべし

 カレンモエ

 ジョーアラビカ

 リバティハイツ

 ロードアクア

 タイセイアベニール

 シヴァージ 

・同年6月以降の重賞レース8着以内の経験があるお馬さん。

 アンヴァル

 クライムメジャ―

 シヴァージ

 ジョーカナチャン

 タイセイアベニール

 トゥラヴェスーラ

 ビリーバー

 プリディカメント

 プリモシーン

 ラブカンプー

 レッドアンシェル

牝馬よりも牡馬

 クライムメジャ―

 シヴァージ

 ジョーアラビカ

 ジョイフル

 タイセイアベニール

 トゥラヴェスーラ

 フィアーノロマーノ

 レッドアンシェル

 ロードアクア

 ロードマイウェイ

 

 

 大切な人との縁を繋ぐ…いい言葉だね~(⌒∇⌒)

 

 

 

登録している19頭のお馬さん

スプリンターズSGⅠ組(中山1200m)

6着 レッドアンシェル(M.デム)

15着 ラブカンプー(斎藤)

セントウルSGⅡ組(中京1200m)

4着 タイセイアベニール(松山)

6着 トゥラヴェスーラ(武)

14着 クライムメジャ―(鮫島駿)

スワンSGⅡ組(京都1400m)

5着 シヴァージ(藤岡佑)

北九州記念GⅢ組(小倉1200m稍)

4着 アンヴァル(北村友)

7着 ジョーカナチャン(菱田)

15着 ジョイフル(川又)

関屋記念GⅢ組(新潟1600m)

15着 プリモシーン(福永)

キーンランドCGⅢ組(札幌1200m重)

10着 フィアーノロマーノ(藤岡康)

オパールSL組(京都1200m重)

1着 リバティハイツ(団野)

6着 プリディカメント(浜中)

ルミエADL組(新潟直1000m重)

6着 ビリーバー(杉原)

10着 メイショウカズヒメ(西村)

ポートアイランドSL組(中京1600m)

8着 ロードマイウェイ(和田)

その他

長篠S(中京1200m)1着カレンモエ(北村友)

道頓堀S(阪神1400m)1着ジョーアラビカ(川田)

北陸S(新潟1200m)1着ロードアクア田中健

 

 

月曜日時点でのnetkeiba.comの予想オッズは

1人気 2.8倍 カレンモエ 

2人気 3.1倍 レッドアンシェル

3人気 6.1倍 プリモシーン 

4人気 7.3倍 シヴァージ  

5人気 13.5倍 フィアーノロマーノ  

 

 

私が思う有力馬 買い?消し?

レッドアンシェル牡6

マンハッタンカフェ 母父Stom Cat

M.デム騎手からの乗り変わりで期待大だけど

芝戦の幸騎手で捌けるのかはかなりの不安大。

シヴァージ牡5

父First Samurai 母父Indian Charlie

ココ5戦上がり最速だけど

1200mでは少し距離が短い様に思う。

主力メンバー(騎手)が東京に行ってるので

チャンスはあると思う1頭

フィアーノロマーノ牡6

父Fastnet Rock 母父Lion Heart

藤岡康騎手からの乗り変わりで一変する

1200mは忙しいかもしれないけれど

ココは狙ってみたい実力馬

アンヴァル牝5

ロードカナロア 母父フレンチデピュティ

好きなお馬さんだけど

阪神では結果を残せていない酒井学騎手に

乗り変わりがかなりの不安材料

トゥラヴェスーラ牡5

ドリームジャーニー 母父アドマイヤコジーン

ドリームジャーニー産駒では距離が短すぎるけど

武騎手より丸山騎手の方が

手が合っていると思うのでココは期待したい1頭

ジョーカナチャン牝5

ロードカナロア 母父ネオユニヴァース

3ヶ月の休養あけで疲れは取れているはず…

思い切って逃げればチャンスはあると思う。

ロードアクア牡4

ロードカナロア 母父ダイワメジャー

終末の雨予報次第だけど

3着内に残ってもおかしくない1頭

プリモシーン牝5

ディープインパクト 母父Fastnet Rock

北村宏騎手に乗り変わりなので

かなり軽視しているけど初の1200mへ挑む

実力馬だけにこの距離短縮が怖い。

何もできずに凡走するイメージで

買い目に入れておくのもいいかもしれない。

カレンモエ牝4

ロードカナロア 母父クロフネ

未だに掲示板を外していない堅実な走りぶり…

凡走するならココだと思っている。

なかなか実力馬に乗れていないので

阪神芝戦で結果が残せていない松若騎手だけど

阪神の芝戦でもやれるところを見せてほしいと思う。

タイセイアベニール牡5

ベーカバド 母父ブライアンズタイム

松山騎手がJC(デアリングタクト)に騎乗する為

石橋脩騎手に変更なんだけど期待してもいい1頭 

 

 

主力メンバーがジャパンカップに出ているのでこちらは混戦模様…配当妙味があるのは京阪杯。難しくなるけど楽しみなレースだね。

 

シヴァージから行ってみるのもいいかもしれないと今は思っているけど枠順次第。

 

 

 

 

 

 


中央競馬ランキング


自由人ランキング

 

今日は単なる愚痴を…💦

いつも思う事なのですが郵便局の配達員さんには

幼稚園や習い事があって

受取り時間が約束できないので

不在であれば宅配BOXにお願いします…と

不在票が入るたびに連絡してお願いしているのに

宅配BOXに入れてくれない💦

このご時世、宅配BOXを知らない配達員はいないだろうから

なにかの嫌がらせ⁈とさえ思う。

何回も来るって無駄な経費だとも思うんだけどね~。

 

少し前には配達員を装って現金強奪事件もあったし

コロナ第3波の関係で直接受け取りたくない…と言う人が多いなか

他の配達業者さん(クロネコ、佐川…など)は

宅配BOXを活用してくれているのでスムーズなんだけど

郵便局の配達員さんだけはなぜか二度手間が多い(´;ω;`)

いい加減、改善してくれることを望みます…。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。まだまだ未熟ですけど今後もよろしくお願いいたします。

 

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

ちょこっとFX

行き当たりばったりの投資ではなく
ある程度勉強して
自己ルールの設定をしっかりして投資を始めよう!!

 

 

ちょこっと暗号資産

上がれば下がる、下がれば上がる…

チャンス到来の時に準備を始めても遅い💦

取引できる準備はしておこう(^▽^)/

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇