へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第751R 今週末のレース 結果

へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は今週末のレース結果です(^▽^)/

 

 

 

 

 

                  

3月27日(土)

八白仏滅 旧2/15

 

阪神11R 芝右外1800m

毎日杯(GⅢ)

結果

馬連⑥-⑦ 260円

3連複①-⑥-⑦ 710円

3連単⑥-⑦-① 2,550円

⊖700円

 

◎⑥シャフリヤール 1着

〇④ルペルカーリア 4着

▲⑦グレートマジシャン 2着

△⑧ウエストンバート 6着

 

やはりというべきか

堅い決着になりましたね~

④ルペルカーリア…3人気だったんだ💦

 

⑤ダディーズビビット…7着

③レヴェッツア…5着

 

keibalife.hateblo.jp

 

 

 


 

中山11R 芝右内2500m

日経賞(GⅡ)

結果

馬連④-⑦ 1,000円

3連複②-④-⑦ 1,630円

3連単④-⑦-② 10,240円

⊖2,200円

 

◎⑦カレンブーケドール 2着

〇⑪シークレットラン 10着💦

▲⑥ウインキートス 15着

△②ワールドプレミア 3着

☆⑬ラストドラフト 8着

☆④ウインマリリン 1着 

 

今回も堅い決着だったね…メインが10着15着…( ノД`)シクシク…弾けると思ったんだけどね~残念。それにしても勝てないカレンブーケドール…なぜなんだろう…⑥ウインキートスは3コーナーで⑦カレンブーケドールにぶつけられなければ…チャンスはあっただろうに( ノД`)シクシク…桜花賞皐月賞共に騎乗停止になっちゃった松山騎手…可哀そうだけどウインキートスもぶつけられた反動で柵にあたって痛かっただろうね…

 

 

 

 

 

 

 

3月28日(日)

九紫大安 旧2/16 

 

中山11R ダ右1800m

マーチS(GⅢ) 

結果

馬連③-⑫ 8,320円

3連複③-⑫-⑭ 21,460円

3連単③-⑫-⑭ 174,080円

⊖1,400円

 

◎⑥アメリカンシード 14着💦

〇⑯ベストタッチダウン 中止

▲⑫ヒストリーメイカー 2着

△⑨ダノンファスト 12着

☆⑧ハヤヤッコ 5着

☆⑬オメガレインボー 4着

 

無茶ぶりでしたね…

好走枠として外枠有利は健在。

逃げた⑯ベストタッチダウン

無理に飛ばしてバテちゃったのか

残り100mくらいで頭から転倒…

痙攣してたように見えたけど…

 

その後、獣医師が駆け付け

心臓マッサージを施したみたいだけど

その場で息を引き取ったとのこと…(´;ω;`)ウッ…

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

 

 

 


 

中京11R 芝左1200m

高松宮記念(GⅠ)

結果

馬連⑭-⑯ 1,010円

3連複⑨-⑭-⑯ 2,200円

3連単⑭-⑯-⑨ 9,770円

支出3,100円 配当2,150円 ⊖950円

 

◎③ライトオンキュー 17着💦

〇④モズスーパーフレア 5着

▲⑥ダノンファンタジー 12着

△⑰サウンドキアラ 6着

☆⑱ミッキーブリランテ 10着

☆⑫セイウンコウセイ 9着

 

人気馬決着になっちゃったね💦夢を見たんだけど横山典騎手を軸におくのは怖いよね…勝つか凡走か…。不良馬場想定だっただけに雨降りがちょっと遅かったね💦レース中ライトオンキューは元気がなかったように見えた…当たってほしくなかったワイドが🎯…ホントは荒れてほしかったぁ~(笑)

 

 

 
WIN5🎯が9票💦配当は64,223,700円!!夢があるよね~当たったら何買おうかなぁ~(笑)半分は税金で取られちゃうけど(´;ω;`)ウッ…どうして半分ももっていくんだぁ~リスクを取っているのは私たちなのに…って思うけどね。

 

 

土曜日結果 支出2,900円 配当0円 ⊖2,900円

日曜日結果 支出4,500円 配当2,150円 ⊖2,350円

TOTAL 249,250円-7,400円2,150円=244,000円

 

来週も雨予報が出ているけど

この時期…ちょっと難しいね~

さらに今までのように無観客ではないので

実力通りとはならないような気がする。

また感染拡大が広がらなければ

さらに人が増えてレース前にテンションを

上げてしまうお馬さんが多数出てくるので

見極めがさらに難しくなる💦

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。皆様の夢馬券が当たっていますように!!

 


競馬ランキング


中央競馬ランキング

ポチっと応援よろしくお願いします(o^―^o)ニコ
 
 


f:id:Keibalife:20190105202242j:plain