へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第802R 安田記念 予想・買い目

へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は6月6日(日)レースの買い目です(^▽^)/

 

 

 

zaif.jp

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日はギリギリまで悩んでみたものの

変わらずグランアレグリアで勝負⁈

 

6月6日(日)

七赤大安 旧4/26

 

東京11R 芝左1600m

安田記念(GⅠ) 

◎⑤グランアレグリア

〇⑦ラウダシオン

▲①サリオス

△⑧インディチャンプ

☆④カラテ

☆⑫ケイデンスコール

 

①⑦⑧-⑤-①④⑦⑧⑫⑬ 3連単F15点

74.8倍~1442.5倍

⑧-⑥⑦  ワイド2点

8.8倍~10.1倍

 

支障のない天気だと思うんだけど

小雨…ちょっと怖いね~

でも冒険する勇気がない💦

と言いながら

あえて2着固定の3連単で勝負します(笑)

調子のいい福永騎手は

昨日のGⅢに続きGⅠでも

そろそろポカをやるころ…(笑)

 

 

  

 

💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓

bitflyer.jp 

取引しないようなら取引所に預けずに

個々で保管する方が安全!! 

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓

  

皆さんの夢馬券が当たりますように!!最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 


中央競馬ランキング

 


ライフスタイルランキング

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

行動を起こさない限り

億万長者になるような奇跡は起きない…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


f:id:Keibalife:20190105202242j:plain