へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

番外編第2巻 Page3 シェイズ・オブ・ブルー

へっぽこ競馬番外編にいつもご訪問ありがとうございます。なるべくネタバレしないように努力していますがバレバレだったらごめんなさい…

 

 

U-NEXTに変更して良かった(^▽^)/

 

未だに今日が成人式だと

勘違いしてしまう…(笑)

 

後払い決済Paidyを使ったフリマ詐欺被害が

続出しているらしいので気を付けよう…

新しいサービスが普及しだすと

必ずこういった詐欺が多発してしまう。

便利なのもいいけど簡単すぎるのは問題だね。

 

携帯電話でなんでもできるのはいいことだけど

少し前までは

傘についで忘れ物、落とし物が多かった携帯電話。

悪用されてしまう可能性は大!!

十分頭に入れておきましょう。

 

 

『シェイズ・オブ・ブルー 

          ブルックリン警察 

シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察 シーズン1 バリューパック [DVD]

 

一人娘のクリスティーナと二人暮らしのシングルマザー

ハリー・サントスはNY市警の刑事。

部署の仲間と地域の治安を守る為

時には一線を超える活動をしている。

そのハリーの弱みを握ったFBI捜査官から

見逃す代わりに

部署内の汚職を密告するよう命じられてしまう。

 

ボス役にレイ・リオッタ

あれ?こんなに老けてたっけ…

調べるともう65歳…⁈

レイ・リオッタを知ったのは

グッドフェローズ』『ハンニバルという作品。

家にDVDがあったので何となく観た映画。

 

初めは世の為になるように

みんな良い警官になる…と思って活動するけど

どこかで歯車が狂い始め

先に進むしかなくなり、戻れなくなっていく。

善と悪の間で苦しみながらもがいていく。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

市場はあなたの予想通り動いていますか⁈

ついにドル円110.033円

チャンス到来かも…(⌒∇⌒)

無料のウェビナーもあって勉強になりますよ(o^―^o)ニコ

自動売買ソフトや高額塾では稼げない

しっかり勉強して自分の力に変えることをおススメします。  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 


人気ブログランキング

 

 


ライフスタイル(全般)ランキング

 

 

Amazonプライム登録ページ

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 


自由人ランキング

f:id:Keibalife:20190425222405j:plain