へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第428R 第1回阪神3日目、第2回中山3日目 予想・買い目

へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は3月7日(土)レースの買い目です(^▽^)/

 

 

 

 

先日の韓国人の入国制限の発表があり

そのことに対して韓国政府は遺憾の意を…と

仕方ないでしょ!って思うけどね。

世界およそ100ヶ国が入国制限しているんだよ。

別に韓国が嫌いだからという理由ではないんだから。

中国に言えない分、日本にだけ抗議って…

韓国政府の情けなさが露呈しちゃった⁈

ジャイアンには文句を言えないが

のび太には偉そうにいうスネ夫タイプだわ(;´д`)トホホ

もういい加減大人になってほしい。

 

3月7日(土)

七赤友引 旧2/13

 

阪神11R 芝右外1600m

チューリップ賞(GⅡ) 

◎①クラヴァシュドール

〇⑤チェーンオブラブ

▲⑬マルターズディオサ

△④レシステンシア

☆⑪シャンドフルール

☆⑭ピーエムピンコ

 

①-⑤⑪⑬-④⑤⑥⑦⑨⑪⑬⑭ 3連単F21点

109.5倍~4811.7倍

 

keibalife.hateblo.jp 

 

 

中山10R ダ右1800m

上総S(3勝)

◎⑫レッドフレイ

〇⑨オメガドラクロア

▲⑩エクリリストワール

△⑤フィールザファラオ

☆②バンブトンハート

 

②⑤⑨⑩⑫ 3連複BOX10点

57.1倍~1222.5倍

 

 

中山11R 芝右外1200m

オーシャンS(GⅢ)

◎①タワーオブロンドン

〇⑨ハウメア

▲②ダノンスマッシュ

△⑩ナックビーナス

☆⑥キングハート

☆⑭レジーナフォルテ

 

①-②⑨-②⑥⑨⑩⑪⑭ 3連単F10点

18.8倍~500.6倍

⑥-⑭ 馬連1点

147.9倍

 

同斤量では

タワーオブロンドンの勝ちだったけど

今回は2㎏の差…ここをどう見るか

58㎏のタワーオブロンドンか

56㎏のダノンスマッシュか

まぁダノンスマッシュから

買うのがセオリーだよね~

性格がひん曲がってるので

①タワーオブロンドンからにしました(笑)

 

keibalife.hateblo.jp

 

regimag.jp 

  

皆さんの夢馬券が当たりますように!!最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 


中央競馬ランキング

 


ライフスタイルランキング

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

行動を起こさない限り

億万長者になるような奇跡は起きない…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


f:id:Keibalife:20190105202242j:plain