へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第446R 第1回中京7日目、第2回阪神1日目、第3回中山1日目 予想・買い目

へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は3月28日(土)レースの買い目です(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

感染拡大防止対策として

関東圏で不要不急の外出自粛要請がありましたね。

観戦拡大防止には賛成だけど

収入がなくなるのはどうなのかな?

 

税金を取るというのには行動速いけど

国民に支出する…というと極端に遅くなるよね~。

 

自宅にいて稼ぐ方法としては

やはり上がっても下がっても儲かる

王道のFX投資ですね。

ここ数日だけでも

かなり儲かったという人が多数いてると思います。

単純作業だけではそう長くは儲からないですが

今がチャンス時だと思います。

数回、泣の型・損切りを発動しましたが

拾の型・利確が

数回発動してくれたので良し(⌒∇⌒)です。

リスクリワードをしっかりすれば

こんな地合いでも大丈夫です。

 

馬の呼吸の方は

なかなか、かみ合わないのが難点です( ノД`)シクシク…

馬場が気になるところですが

今日、明日は勝ちたいと思います(⌒∇⌒)

 

3月28日(土)

一白先勝 旧3/5

 

中京11R ダ左1400m

名鉄杯(OP)

◎④ドリュウ

〇⑬ビックリシタナモー

▲②テーオージーニアス

△①ダイメイフジ

☆⑫マルカソレイユ

☆③マリームーン

 

④⑬-①②③⑤⑦⑫⑭ 3連複7点

31.4倍~936.5倍

 

阪神11R 芝右外1800m

毎日杯(GⅢ) 

◎①アーヴィンド

〇⑤ダノンアレー

▲⑧サトノインプレッサ

△⑦メイショウラツワン

△②アルジャンナ

☆⑥ストーンリッジ

 

②アルジャンナ

⑥ストーンリッジの軸2頭で

勝負しようと考えていましたが

どうにも雨が気になってしまい

①⑤⑦で悩みましたがこの様な予想に…

②アルジャンナは賞金加算が必須なので

ココは本気モードだとは

思うので圏外はないと思いますね。

 

①⑤-②③④⑥⑦⑧⑩ 3連複7点

44.5倍~412.3倍

 

①⑤⑦で決まってほしいけどね(⌒∇⌒)


 

 

 

 

中山11R 芝右内2500m

日経賞(GⅡ)

◎⑥ウインイクシード

〇①サトノクロニクル

▲④レッドレオン

△⑤ヤマカツライデン

☆⑦ソウルスターリング

☆⑧エタリオウ

 

①⑥-③④⑤⑦⑧⑩⑫⑭ 3連複8点

92.2倍~1645.0倍

 

keibalife.hateblo.jp

 

皆さんの夢馬券が当たりますように!!最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 


中央競馬ランキング

 


ライフスタイルランキング

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

行動を起こさない限り

億万長者になるような奇跡は起きない…

なかなか外出できない状況で

今回はだいぶ儲かった人が多い気がする。

難しいことは抜きにして

単純で儲かった市場でしたね。

108.228円まで下げるとは

思っていなかったけど

109.380円までは

想定範囲だったので利確しやすかった

前回も言いましたが間は触らず

上と下だけ張っていれば今の相場は儲かる。

中途半端なところで入ると

泣の型・損切りが発動してしまう。

今後、ドル円

100円を目指してくるのではないかと

不安感満載の状況です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


f:id:Keibalife:20190105202242j:plain