へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第461R 第3回中山7日目、第2回阪神7日目 予想・買い目

へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は4月18日(土)レースの買い目です(^▽^)/

 

 

 

 

 

感染拡大防止策として

4月18日から5月3日まで

美浦所属のお馬さんは

阪神・京都には出走できない

栗東所属のお馬さんは

中山・東京には出走できない

※平地オープン及び障害競走に限り

 他ブロックへの出走を可となる。

 

騎手の移動制限

4月18日から5月3日まで

騎手が土日で異なる競馬場への移動しての騎乗は不可

土日共に障害競走に騎乗する騎手に限り移動を可となる。

 

 

4月18日(土)

四緑仏滅 旧3/26

 

中山10R ダ右1800m

下総S(3勝クラス) 

◎⑤ベルキューズ

〇⑥ダイシンインディー

▲⑦ラージヒル

△①ティターヌ

☆⑧エムオーグリッタ

 

⑤⑥-①③④⑦⑧ 3連複F5点

63.7倍~

 

 

 


 

阪神11R 芝右外1600m

アーリントンC(GⅢ)

◎④トリプルエース

〇⑩ギルデッドミラー

▲①ノルカソルカ

△⑥タイセイビジョン

☆⑫グランレイ

☆⑨プリンスリターン

 

④-①⑩-②③⑤⑥⑨⑪⑫ 3連複F14点

47.4倍~1756.5倍

 

  

 

コロナ感染拡大防止に対しての

給付についてどんな対策を打ったにしても

賛否両論はあるもので批判は避けられない。

いかにスピード重視でできるかが肝なんだけど

とにかく給付したくない政府の行動は超スロー。

日に日に国民の不満は高まる…。

 

減収世帯30万円給付+所得制限なしの一律10万円かと

おもいきや一律10万円支給だけみたいだね~

追加措置だと言っていたにもかかわらず…

減収世帯に該当していた人は

天国から地獄へ叩き落された気持ちでしょうね。

 

 

  

皆さんの夢馬券が当たりますように!!最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 


中央競馬ランキング

 


ライフスタイルランキング

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

行動を起こさない限り

億万長者になるような奇跡は起きない…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


f:id:Keibalife:20190105202242j:plain