へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第462R 第1回福島4日目、第2回阪神8日目、第3回中山8日目 予想・買い目

へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は4月19日(日)レースの買い目です(^▽^)/

 

 

 

 

 

感染拡大防止策として

4月18日から5月3日まで

美浦所属のお馬さんは

阪神・京都には出走できない

栗東所属のお馬さんは

中山・東京には出走できない

※平地オープン及び障害競走に限り

 他ブロックへの出走を可となる。

 

騎手の移動制限

4月18日から5月3日まで

騎手が土日で異なる競馬場への移動しての騎乗は不可

土日共に障害競走に騎乗する騎手に限り移動を可となる。

 

夜の街は基本、静かになった。

今週前半はすごく静かだったけど

ここ2、3日は夜の街に人が増えている気がする。

なるべく出歩かない様にしたいものですね~。

 

4月19日(日)

五黄大安 旧3/27

 

福島11R 芝右2000m

福島民報杯(L)

◎⑩マイネルサーパス

〇⑬ウインイクシード

▲⑯ドミナートゥス

△④レッドローゼス

☆③ゴーフォザサミット

 

⑩⑬-①③④⑤⑪⑯ 3連複F6点

23.5倍~289.9倍

13番人気⑤ヤマカツライデンには期待♡

 

keibalife.hateblo.jp

 

 

阪神11R ダ右1800m

アンタレスS(GⅢ) 

◎④クリンチャー

〇⑦ベストタッチダウン

▲⑧ウェスタールンド

△⑮リワードアンヴァル

☆③ロードゴラッソ

☆⑯メイショウワザシ

 

④⑦-②③⑧⑨⑪⑬⑮⑯ 3連単16点

30.4倍~547.6倍
 

keibalife.hateblo.jp 

 

 


 

中山11R 芝右内2000m

皐月賞(GⅠ)

◎⑤サトノフラッグ

〇⑦サリオス

▲⑰ヴェルトライゼンデ

△①コントレイル

△⑱ビターエンダー

△⑬ダーリントンホール

☆⑫マイラプソディ

 

⑤⑦-①②③⑨⑪⑫⑬⑯⑰⑱ 3連単F20点

42.6倍~633.7倍

①-⑧ 11.5倍 

⑥-⑧ 23.9倍 枠連2点

 

ルメール騎手は

土曜日5勝と絶好調だったけど

今日はどうなる?

土日共に好調は確率的に少ないような…

⑤サトノフラッグを

軸から変えるか…悩みどころですが…。

 

馬番で①番⑧番⑮番の成績 

共に[0-0-0-10]

無観客競馬なので

データが当てはまらない可能性もあるけど

軸には難しいデータだけど切ることもできない。

頭の片隅にはおいて戦いましょう。

 

keibalife.hateblo.jp

今日のメインは堅い決着におさまりそうな予感。

今回の皐月賞

サリオスVSコントレイルの

対決を見る競馬かもしれないね。

  

皆さんの夢馬券が当たりますように!!最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 


中央競馬ランキング

 


ライフスタイルランキング

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

行動を起こさない限り

億万長者になるような奇跡は起きない…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


f:id:Keibalife:20190105202242j:plain