へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第691R 2021年初陣の3日間開催レース 結果

へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は2021年初陣の3日間開催のレース結果です(^▽^)/

 

 

 

 

 

2020年度JRA賞

 

年度代表馬 

アーモンドアイ

 

最優秀2歳牡馬 

ダノンザキッド

最優秀2歳牝馬 

ソダシ

最優秀3歳牡馬 

コントレイル

最優秀3歳牝馬 

デアリングタクト

最優秀4歳以上牡馬 

フィエールマン

最優秀4歳以上牝馬 

アーモンドアイ

最優秀短距離馬 

グランアレグリア

最優秀ダートホース 

チュウワウィザード

最優秀障害馬 

メイショウダッサイ

特別賞 

クロノジェネシス

 

今年はどんなドラマがあるのか…

ホント楽しみだけど

早くコロナ終息してくれないかな~

時間の許す限り今年は

中央競馬+地方競馬やっていきたいな~ 

 

 

 

 

                  

1月9日(土) 

七赤赤口 旧11/26

 

中山10R ダ右1200m

初春ステークス(3勝)

結果

馬連⑤-⑯ 1,870円

3連複②-⑤-⑯ 16,240円

3連単⑯-⑤-② 60,170円

支出2,000円 配当3,740円 ⊕1,740円

 

◎⑯アポロビビ 1着

〇①ツウカイウイング 8着

▲⑫ジョーフォレスト 4着

△⑥グラナリー 16着💦

☆⑤コカボムクイーン 2着

 

3着馬の②スピリットワンベルは拾えなかったね

18.7倍程度の馬連が的中なんだけど…

どうしてもやっぱり盛り上がらないね~

1点当たり最低1,000円ほど賭けないと旨味が無い。

 

 

 


 

中京11R 芝左1200m

淀短距離S(L)

結果

馬連①-② 3,910円

3連複①-②-⑭ 16,460円

3連単①-②-⑭ 90,880円

支出3,500 配当38,970円 ⊕35,470円

 

◎①トゥラヴェスーラ 1着

〇⑥タイセイアベニール 7着

▲②ナランフレグ 2着

△⑧ロードアクア 4着

△⑨カッパツハッチ 5着

☆⑭アンヴァル 3着

☆⑮グランドボヌール 9着

 

馬連から3連複に変更してよかった(⌒∇⌒)

アイラブテーラーのあの出遅れ方は

さすがに想像できないもんね…💦

 

今回は選ばなかった1、2番人気がとんでくれてよかった(⌒∇⌒)でもあれは…💦だね。

 

 

 

 

 

 

1月10日(日)

六白先勝 旧11/27

 

中山11R ダ右1800m

ポルックスS(L) 

結果

馬連⑥-⑪ 1,140円

3連複③-⑥-⑪ 2,630円

3連単⑥-⑪-③ 9,970円

⊖3,000円

 

◎⑫ハギノアトラス 9着💦

〇⑤ミヤジコクオウ 10着

▲⑪エイコーン 2着

△⑬ヒラボクラターシュ 13着

☆③アシャカトブ 3着

☆⑭マイネルユキツバキ 4着

 

⑥ダノンスプレンダー…来ちゃいましたね💦

中山芝戦は極力買いたくない…という所なので

来ちゃったら仕方がないと諦めがつく…

武藤騎手は今日がBDだったから

③アシャカトブと共に勝ちたかったね~

でも最後まで食らいついていた感じが素敵

⑪エイコーン…

届かなかったけどすごい末脚でしたね。

マイネルユキツバキよく頑張れましたね(^▽^)/

⑫ハギノアトラス…直線失速💦

プラス体重はいいんだけど調整ミスだったかな~

これで人気を落としそうなので次走も狙いたいと思います。

 

 

 

 

 

中京11R 芝左1600m

シンザン記念(GⅢ) 

結果

馬連③-⑫ 11,980円

3連複③-⑩-⑫ 13,750円

3連単⑫-③-⑩ 118,210円

⊖2,800円

 

◎⑩バスラットレオン 3着

〇⑮ククナ 4着

▲④カスティーリャ 14着💦

△⑤ダディーズビビット 11着

☆②ブルーシンフォニー 6着💦

 

誘惑が多く、悩んだだけ…

馬連を外すという情けない結果に…。。。_| ̄|○

モーリス産駒で選んだらダメだったのが

カスティーリャだったね💦

後の2頭は馬券に。。。_| ̄|○

モーリス産駒も応援しているけど

ガンバレ!!キズナ産駒!!

 

 

中京戦の福永騎手は買いだと肌で感じるていたのにルメール&⑮ククナの圧倒的圧力に屈した結果でした( ノД`)シクシク…やはり枠順決定前の肌感覚のルメール切りは正解だった💦外国人騎手…というだけで変に期待してしまうよね~(実績があるから余計に…)あっそうそう、藤岡康騎手も中京ならなんとか…って勝手に思っているんだけどね(笑)他場で人気馬に乗った時は怖い。勝手な印象だけどね<(_ _)>

 

 

 

1月11日(月)

五黄友引 旧11/28

 

中山11R 芝右外1600m

フェアリーS(GⅢ) 

結果

馬連⑨-⑮ 6,970円

3連複①-⑨-⑮ 24,370円

3連単⑨-⑮-① 120,220円

⊖2,000円

 

◎⑩シャドウファックス 9着💦

〇⑧テンハッピーローズ 4着💦

▲①ベッラノーヴァ 3着

△⑮ホウオウイクセル 2着

△③アトミックフレア 8着

☆②プリティインピンク 13着

 

昨日はルメール騎手を軸で失敗…

今日はルメール騎手を切って失敗…あるあるだね。

よく考えればわかること…これは完全な凡ミス💦

取れていたレースで

配当が配当だけに悔やまれるレースでした。。。_| ̄|○

馬神様がくれたチャンスを

逃してしまった…ごめんなさい💦

 

keibalife.hateblo.jp 

 

 

 

 

中京10R 芝左2000m

寿ステークス(3勝) 

結果

馬連⑫-⑭ 20,060円

3連複②-⑫-⑭ 133,900円

3連単⑭-⑫-② 1,242,830円

⊖2,000円

 

◎⑫ダノンマジェスティ 2着

〇②シャフトオブライト 3着

▲①ニューポート 12着

△⑦ミトノマルーン 13着

☆⑨モアナアネラ 7着

 

②シャフトオブライトが粘ってたから

後は⑫ダノンマジェスティがくれば~と

歓喜の準備だったのに視界に⑭番⁈

やめて~と叫ぶも及ばず1着に入っちゃった。。。_| ̄|○

この子は拾えなかった…

 

⑭ツーエムアロンソ(高倉騎手)お見事!!としか言いようがない…💦 

 

 

土曜日結果 支出5,500円 配当42,710円 ⊕37,210円

日曜日結果 支出5,800円 配当0円 ⊖5,800円

月曜日結果 支出4,000円 配当0円 ⊖4,000円

TOTAL 190,200円-15,300円42,710円=217,610円

 

 

 
いや~少しだけどプラス収支は気持ちが良いものですね~           これが毎週続くとありがたいのですが…これが続かないのが世の常だね~

 

メインはまあまあ荒れてくれて

楽しい3日間開催でしたね~悔やまれるレースも多く

まだまだ読みが甘いのと記憶力の低下が敗因…

全集中できていないぞぉ~来週も頑張れ私。

来週は3場開催だけど手が回らないと思うので

中山・中京のメインのみで頑張ります(^▽^)/

 

f:id:Keibalife:20210111102811p:plain

引用元:ターフィ―通販クラブ

 

デアリングタクトが

好きすぎて買っちゃった(⌒∇⌒)

アーモンドアイや

コントレイルもいいんだけどね~

私は飾る派ではなく、使いたい派なので

できれば黒生地で白や赤の文字がいいよね~

競馬で勝って競馬グッズを買いたいね~

昨年は大赤字だったけど

年初からいい事があったので

調子に乗って色々買っちゃった~

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。皆様の夢馬券が当たっていますように!!

 


競馬ランキング


中央競馬ランキング

ポチっと応援よろしくお願いします(o^―^o)ニコ
 
 


f:id:Keibalife:20190105202242j:plain