へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第718R 今週末のレース 結果

へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は今週末のレース結果です(^▽^)/

 

 

 

 

 

                  

2月13日(土)

二黒友引 旧1/2

 

東京11R 芝左1600m

クイーンC(GⅢ) 

結果

馬連⑥-⑨ 2,530円

3連複②-⑥-⑨ 2,320円

3連単⑥-⑨-② 14,760円

⊖1,000円

 

◎⑦ステラリア 6着

〇⑩サルビア 7着

▲⑪エイシンヒテン 4着

△②ククナ 3着

☆⑭インフィナイト 9着

☆⑮レッジャードロ 16着💦

 

やはりキンカメ産駒でしたね(´;ω;`)ウッ…

それに人気馬決着…例年通り…💦

⑦ステラリア…少し後ろ過ぎたので届かなかったね。

今年こそは荒れるのでは…と逆張り

 

配当的にも余計な期待が強すぎたね(笑)

そんなに負けた感は無いので良しとします。

 

keibalife.hateblo.jp

 

keibalife.hateblo.jp

 

 

 


 

小倉11R ダ右1700m

和布刈特別(2勝)

結果

馬連②-③ 2,990円

3連複②-③-⑪ 3,820円

3連単②-③-⑪ 30,660円

⊖1,700円

 

◎⑤リトルクレバー 5着

〇⑩ファイナルマズル 14着💦

▲⑪ヴェルテックス 3着

△⑭テイエムクロムシャ 同7着

☆⑯アイタイ 16着

☆⑬ドルチェリア 4着 

 

今回もメイショウヨカゼにやられちゃいましたね…この子と浜中騎手は手が合っているんでしょうね。次走買ってみたら外しちゃうかも(笑)

  

 

 

 

 

 

2月14日(日)

三碧先負 旧1/3

 

小倉11R 芝右1200m

北九州短距離S(OP) 

結果

馬連④-⑭ 2,320円

3連複④-⑭-⑮ 11,820円

3連単⑭-④-⑮ 71,770円

⊖2,100円

 

◎④グルーヴィット 2着

〇⑨スギノヴォルケーノ 8着💦

▲⑦アンヴァル 5着💦

△⑮メイショウキョウジ 3着

☆⑩エレナアヴァンティ 16着

☆⑱サンノゼテソーロ 4着(⌒∇⌒)

 

⑪メイショウカリンに少し期待してたんだけど

後ろ過ぎだね~(´;ω;`)

せめて⑭ラヴィングアンサーより

前にいなきゃ話にならないよね~(笑)

58㎏もなんのその…でしたね

 

 

 


 

阪神11R 芝右内2200m

京都記念(GⅡ)

結果

馬連②-④ 570円

3連複②-④-⑨ 1,680円

3連単④-②-⑨ 5,190円

支出1,500円 配当1,680円 ⊕180円

 

◎④ラヴズオンリーユー 1着

〇②ステイフーリッシュ 2着

▲⑤ダンビュライト 3着

△⑩ジナンボー 4着

☆⑧モズベッロ 8着

☆⑪サトノルークス 7着

 

今年も人気馬決着だったね…

⑩ジナンボー4着といい走りだった。

かろうじてプラスだったので良かった(笑)

 

 

bitflyer.jp

 

東京11R 芝左1800m

共同通信杯(GⅢ)

結果

馬連⑦-⑨ 8,120円

3連複⑦-⑨-⑪ 10,520円

3連単⑦-⑨-⑪ 67,820円

支出1,700円 配当10,700円 ⊕9,000円 

 

◎③ステラヴェローチェ 5着

〇④プラチナトレジャー 7着

▲⑧レフトゥバーズ 9着

△①ディオスバリエンテ 11着

☆⑪シャフリヤール 3着

☆②キングストンボーイ 4着

 

最後の直線、③ステラヴェローチェは

⑨ヴィクティファルスの外に出したかったのかな…

なかなか出せなかったので

結局その内側を選択したけど間に合わなかったね。

今回は位置取りの差だけで

どの子が勝ってても

おかしくないレースだったように思う。

④プラチナトレジャーは進路が無く

不完全燃焼だったので

次走が楽しみだと思いました…。

 

エピファネイア産駒の

⑦エフフォーリアが気になってたので

パドックを見て決めた!!

⑦番から5点追加したのが🎯

結構ついたので嬉しかった(⌒∇⌒)

f:id:Keibalife:20210214175736j:plain

 

本線で推していたお馬さんが飛んだおかげで良い配当にありつけた(笑)ある意味ラッキーだった(⌒∇⌒)この後の12Rも馬連が🎯だったので良かった(o^―^o)ニコ

 

 来週は重賞が4レースもある💦

忙しくなるとごちゃ混ぜになって

あまりよろしくない…時間のある限り

総べていきたいけど…精査します…

当たるといいな…きっと当たる…当たるはず…!!

 

 
連敗にならずホッとしました(笑)来週は大変だなぁ~混戦模様必須だと…

 

 

土曜日結果 支出2,700円 配当0円 ⊖2,700円

日曜日結果 支出5,300円 配当12,380円 ⊕7,080円

TOTAL 270,970円-8,000円12,380円=275,350円

 

コロナ禍の中で起こってほしくなかった地震

福島・宮城県でおきてしまった…( ノД`)シクシク…

まだまだ寒いし、大雨の予報もあるみたいなので注意を。

微々たるものだけど今日の勝ち分くらいであれば

ふるさと納税を通じて寄付したいと思います。

どうか希望をもって頑張ってください!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。皆様の夢馬券が当たっていますように!!

 


競馬ランキング


中央競馬ランキング

ポチっと応援よろしくお願いします(o^―^o)ニコ
 
 


f:id:Keibalife:20190105202242j:plain