へっぽこ競馬LIFE

万馬券を夢見て楽しく競馬をしよう!!

第778R 今週末のレース 結果

へっぽこ競馬LIFEにご訪問ありがとうございます。今回は今週末のレース結果です(^▽^)/

 

 

 

 

 

おはようございます!

馬券は買えませんでしたが

土曜日の新潟は自信があっただけに

大ハズレだったのがショックでした💦

 

 

 

 

 

5月2日(日)

八白大安 旧3/21

 

新潟10R 芝左1200m

しゃくなげ賞(1勝) 

結果

馬連①-⑭ 10,860円

3連複①-⑩-⑭ 106,780円

3連単⑭-①-⑩ 401,700円

⊖500円

 

◎⑮スティクス 14着💦

〇⑭ドナウエレン 1着

▲⑧ブロンズレッド 9着

△⑯シゲルセンム 5着

☆⑦マイネルアミスター 15着

 

今日の予想レースでは

ココが一番難しかった(´;ω;`)ウッ…

見送っても良かったのですが

昨日レースが出来なかったので

チャレンジしましたが

全然ダメ予想でしたm(__)m

 

 

 

 


 

東京11R 芝左1800m

スイートピーS(L)

結果

馬連⑥-⑪ 8,380円

3連複③-⑥-⑪ 25,030円

3連単⑥-⑪-③ 165,040円

⊖500円

 

◎③オレンジフィズ 3着

〇④エリザベスタワー 6着💦

▲①ミツルハピネス 12着

△⑨ハーツラプソディ 8着

☆⑫アオイゴールド 10着

☆⑧リュクスフレンド 5着

 

新潟に比べココは自信ありだったのに…

エリザベスタワー伸びませんでしたね💦

1着→9着→1着→13着→今回1着⁈…とはならず…

武騎手や川田騎手の様には行かずでしたね。

 

 

 

 

阪神11R 芝右外-内3200m

天皇賞(GⅠ)

結果

馬連①-⑫ 940円

3連複①-③-⑫ 2,040円

3連単①-⑫-③ 11,490円

支出1,000円 配当2,040円 ⊕1,040円

 

◎①ワールドプレミア 1着

〇⑫ディープボンド 2着

▲⑤ディアスティマ 6着

△⑭ナムラドノヴァン 9着

☆⑰オーソリティ 10着

☆③カレンブーケドール 3着 

 

 

番狂わせもなく順当な決着で終わりましたね💦内ラチを頼らず外々を回っての5着のウインマリリンには( ゚Д゚)だった。オルフェーヴル産駒が8枠に集合したのは何かのサインかと思ったけど単純すぎるサインはやはり軽視が妥当ですね。

   

 
不運だったのはディアスティマだね~。落馬からの乗り変わり💦坂井瑠騎手も当日に急に乗って難しいのによく頑張ってくれましたね。

 

 

日曜日結果 支出2,000円 配当2,040円 ⊕40円💦

TOTAL 235,380円-2,000円2,040円=235,420円

 

 

 

 

3度目の緊急事態宣言では

負担だけを強いる政府に対して

国民は「No!」を突き付けている状態なので

感染者の減少が見込めるはずもなく

不満はたまる一方だね。

宣言と給付はセット…が当たり前。

あれこれ理由をつけて

これを破った政府が一番悪い。

 

正直なところ政府はこの1年間

何をやっていたんだという気持ちで一杯

 

それでも何とか

減らそうと努力をするものの

麻生財務相「やるつもりはない…」発言

国民の我慢の限界がきたのは事実。

 

時短要請、休業要請…など

飲食店は約束を守っているのに

未だに入金が無いという人も沢山いるみたい。

 

制度の問題があるのかもしれないけれど

迅速な対応ができていないのが原因で

営業を続けるという飲食店が多いのも仕方ない

まずこの問題に終止符を打たない限り

進展はないよね~

 

「今まさに短期集中で対策をお願いしている…」と

菅首相は言うものの

約束を守らない政府の言う事を誰が聞くんでしょうか

そもそもオリンピックありきで

延長には消極的で終息に

向かおうとしている姿勢がダメなんだよね。

自分たちの都合を優先して

専門家の意見を聞かないのが間違いの元。

 

こんな方向性は間違っている…という

国会議員はいないのか⁈

感染拡大防止よりも

利益優先な国会議員が多すぎる。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。皆様の夢馬券が当たっていますように!!

 


競馬ランキング


中央競馬ランキング

ポチっと応援よろしくお願いします(o^―^o)ニコ
 
 


f:id:Keibalife:20190105202242j:plain